エントリー上部画像
M氏より名古屋土産〜。

両口屋是清って名古屋だったのね。。。
デパ地下でお馴染みだから知らなかった。

20120630202704


今日は久々、さきちゃんとご一緒しました。
やっぱりエエ子やね。
相変わらず手先も器用だし。

今度、デートの約束取り付けました
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
とうとう無職も一ヶ月。。。
あまりにもヒマだったので銀ブラ(本来ならハロワに行くべき)
でもまー、一生で最後の休みになるかも!!と思ってます。
思い切ってハロワのある松戸までの定期買っちゃいました。

あと20年働ける会社を探してがんばろう!

↓焼肉屋さんでもらったパックをして面接にそなえよう(笑)
20120629192504
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
急遽、ソユンちゃんと鎌倉へ!

アジサイの季節なので細い路地はラッシュ状態。。。

明月院のアジサイは本当にキレイで来て良かった!!って感じでした。
青がメインで癒されました〜。

20120628203007


バスで鎌倉の大仏を見てその後、長谷寺へ。
始めて来たかも〜。(鎌倉自体あんまり行った事無いけど)
こちらのアジサイは種類が多くてビックリ。

20120628203005


初めてアジサイの季節に鎌倉に来て感動!
毎年来たくなっちゃった。

誘ってくれて本当にありがとう!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日はやっと離職票が届いたのでハロワに行ってきました!!

朝一にも関わらず求職相談のコーナーには大勢の人。。。
今日は失業給付金の手続きだったので人も多くなくアッというまに終了。
次回は説明会です。
そしてその後に認定日。

早く仕事見つかるといいな〜。
でも失業手当が貰えるだけで多少は心に余裕が出来た感じ。

帰りにguでワンピとカーデを購入。
安くてもチリも積もれば。。。だよねぇ。
気をつけないと!!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日はRAINさんのお誕生日!

祝☆30才

あの子が30になるなんて〜。
国際フォーラムでのコンサが懐かしい。
あの時に選ばれた16歳の女の子は今も雨様のファンでいてくれてるのかな?

とりあえずワカメスープでお祝いしました
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
初の妖精LIVE!

久しぶりの代々木体育館。
SMの子達のコンサートは初参加。
ファン層がめっちゃ若いっ!!

が、50代以上もチラホラ。。。

思っていた以上に歌うまっ!!!!
顔かわいい

これならチケット売れるワケだ〜


アルバム聴こうっと
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日はユウコちゃんに柏まで遠征してもらいました!

八百屋さんの奥にあるhiryuさんへ。
今日もお花やグリーン満載のステキな店内でした。

お通しはキムチのトマト!!
トマト苦手なんだけどコレは全部食べちゃいました〜。

201206212212044


そして定番のポテト。

20120621221204


そしてジャガイモ(笑)

201206212212042



久しぶりに会っていろーーーーーんなトークをして楽しかった。
やっぱり女同士って面白いよねぇw
早く仕事見つけて恩返ししたいわぁ。

あと、合コン(笑)
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日はボロボロになったマツエクのメンテナスしました。
今までは上野のお店に通ってたんだけど今日は柏のお店。

激安!


でちょっと心配だったけど仕上がりは問題無し。
もちはどうかな?
80本3980円は本当に安いと思います


久しぶりにさっちゃんと夜ご飯

たっぷりグチを聞いてもらいました
しかし台風接近の為に早々と解散。。。

次回は日本語少々のお兄さんも一緒にご飯に行きましょう

20120620102108
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»