エントリー上部画像
本日は我孫子から埼京線の某駅へ。
軽く1時間30分かかりました。

今日も面接。
工場の事務ですが家族経営で5名ほどの会社。
前日の会社と違って生理整頓が完璧にさてれてる!!

面接は奥様が担当。
役職は部長さんらしいです。

お酒は飲める?血液型は??などなどの質問。
ココで働きたいな〜と思ったけど通えるのかな?

で、採用されるかな・・・?


20120731231603
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
13時から初の面接。

会社に着いた時には汗ダラダラ。。。終わるまでずっと汗が出てました。
頭真っ白で何も質問せずに終了。
有休の事とかイロイロ聞くつもりだったんだけど。

これも勉強でしょうか?

明日も面接に行ってきます!
(明日の会社は通えない遠さです)
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
サントリー系の鳥どりへ〜。
ちょっとしゃべり過ぎた(笑)

そしてまっこり生絞りパイン。
ハーフカットのパインて…

20120728223803
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
冷たい枕買ってみました!
固くならないって書いてあるけどコチコチです…。

20120727190907
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ハロワの担当者の方から添え状つけた方が良いとアドバイスされたけど
プリンターが壊れて印刷出来ず!!状態でした。

で、仕方なく楽天でポチリ。
エプソンの複合機が6000円。
今日届いたんだけどコンパクトだし印刷もキレイだし大満足

早速、応募しました!
面接まででもいいから進展したいな。。。

昼から家の中が暑いので愛猫を残しハロワへ。
その前にサブウェイでマスカルポーネ&生ハムサンド。

20120726194904


柏のハロワは45分と時間が決まっていてなんだか殺伐としてる。
次回は松戸まで行こうかな。
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
25

夏休み

今日は夏休みで妹と甥っ子が実家にやってきました。
メヌエットのケーキをお土産に帰宅。

小4で42キロ。。。デカイな。
小学校まで犬の散歩に行きました。
しかし静かだよね(笑)

201207252136042

熱い夏にはCOOLな入浴剤が必須!
バブでは無くバスキング購入〜


201207252136044
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日はハローワークの認定日でした。
いろいろ聞かれるのか?と思ったら何にも聞かれず次回も日程だけ。。。
そ、そんな感じなの??

その後、早期就職支援コーナーで担当の方に相談。
これはマンツーマンで同じ担当者が毎週相談にのってくれます。

前回応募した求人から何の音沙汰も無かったので現在の状況を調べていただきました。
31人中4名が残ってますとの事。

4名の中に入ってますよ。

あぁ。。。ワシみたいなの残しちゃったのね。
確かにハケンでいた会社は大手だし経歴だけみたらちゃんとしてるかも。
でも仕事は出来ないよ、本当に。

単純作業とか庶務とかなら自信あるけど。

取りあえず新しく2件応募する事に。
でも簿記3級あると尚可って書いてあるっつー事は経理とかもあるのか?!

ちなみに3級は持ってる。。。2級は2回落ちた。。。


あぁ。。。入ってからの事も不安な今日この頃です。
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日もせっせと求人情報検索したけど見つからないねぇ・・・。
このまま見つからなかったらどうなっちゃうんだろ??

今日ももう少し検索してみます。
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»