エントリー上部画像
20120831222704


見ると幸福がおとずれる(かも)ブルームーン。
リビングの中も月明かりで明るい。


今日は月島へ面接に行ってきました。
ウチからは遠いねぇ。。。

そして知能テスト。。。バカだろ、自分。。。って位に遅かった。
知能無いのは日常生活で十分理解してましたがハッキリわかりました。

さてまた就活がんばろ〜っ!!
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
本日は面接なり〜。
ま、ダメだろうね・・・色んな意味で・・・

朝はハロワ前にマック。

20120830195810


面接前のランチに日ビルのバンコクスタンドへ。
久々のランチチョコボでした
オンニにパッタイをご馳走になってしまいました。
ごっつぁんですっ!!!

201208301958102
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ゆうこちゃんと北千住のアラカンパーニュへ。
柏のアラカンパーニュはオカンと何度か行ったけど北千住ははじめて。
ケーキがかなり売り切れ状態、、、売れてるんだねぇ。
しかもご馳走になってしまいました

ちゃんとカフェオレボールに入ってます〜。

20120828211509

フランボワーズのケーキ。


201208282115092

イチジクのケーキ。


201208282115094


A崎さんとA山さんの事で思い出し笑いしてしまって申し訳ない。
あの二人「ご夫婦ですか?!」って思わず言っちゃう位に仲良しなんだもん(笑)

  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
27

はなまる

久々のはなまるうどん。

途中下車してお一人様夕飯。
かま玉(小)でもこしがあるからお腹いっぱいになるね!


20120827195004
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
26

声がけ

今日は人間関係の大切さを学んだ!!

意思の疎通がZEROって問題だよ〜。
難しいとは思うけどさ。。。

月曜から気分一新でがんばろう!
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
25

だらだら

うむむ、気合入れないとダメだな!

20120825194903
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
上野のヒョンブ食堂に行ってきました!

今日はとんちゃんも並んで無かった。
やたら客引きが多い路地に入口があります。
写真は2人前。
チャーハン頼んだけど石の上じゃなく普通に石焼ビビンパが出てきた。
300円で安いからいいけど。
キムチが壷で置いてあるから食べ過ぎちゃうんだよね〜。

201208240115042


〆にドトールでほうじ茶プリン

20120824011504
  1. グルメ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
コッコパンの看板が大きくなってました!

今日は食パンを買ってサンドイッチを作りました。
昨日買った化石卵が超美味しくてビックリ〜。
たまごかけご飯が一番かも

20120822202104
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»