エントリー上部画像
10
29

クラス会

土曜日は10年ぶりのクラス会!!

でも全然変わってないんだよねぇ、みんな。
隣に座った子が「劣化してなくて良かった」ってつぶやいてたけど(笑)

残念ながら先生は不参加。
すでに孫まで生まれた同級生までいて家庭や仕事、歌声コンクールの話で
盛り上がったクラス会でした。

しかしゆきちゃんとカオルは本当に記憶力がスゴイ!

サプライズでDJ YUKIJIRUSHIも参加でした(笑)


昨日は夕飯の後に韓国料理を食べに行くという暴挙。。。
そしてノレバン、、、疲れた、、、

20121029101808
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
昨日は宴堂裕子さんが出演されているタナカsummerを観に行ってまいりました!

面白かった!!
ガイジン(韓国人)の友人と行ったので興味津々&大興奮で帰りは質問攻めに(笑)

久しぶりに宴堂さんに会ったけど更に痩せてた。。。インドおそるべし!


そして今日はすき家のきのこ牛丼。
20121025230304
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日は初めてフォーストキッチンのモーニング。

種類も多いしサラダメニューとかプレートもあって充実!!
明日も来ようかな?

20121025094303
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
おさかな道場へー。

チムニーグループなのね。
おさかな道場ってわりにはお刺身薄い…でも残ったつまでサラダにしてくれたり満足!


20121023233907
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
22

またまた

ロッテリアで朝御飯〜!!
ナチュラルポテトは美味しいけど食べきれなかった…。

20121022213004
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
22

ほっこり

知り合いの兼業農家のドライバーさんからほっこりかぼちゃの煮物頂きました!

このかぼちゃ…超うまっ!!!!
奥さまに電話してもらってレシピも伺いました。
かぼちゃも頂いたけど出掛ける予定があってミドリさんに調理を頼んで渡しました(笑)


20121022093003
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
マックポテト150円!!!

もちろんLサイズですぅぅぅ。
幸せ〜\(^^)/


20121020004504
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ロッテリアのモーニングって高い…朝マックのコンビが安すぎ?!

20121018194204
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»