エントリー上部画像
がんばっても評価されない事はよくある事だけど
更に見た目&年齢で差別されるのは心が折れる。

とりあえず風呂で叫んで忘れよう。。。
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
30

丸亀製麺

最近のマイブームは丸亀製麺のうどん!
ぶっかけ派だけど今日は釜あげにしてみました。
我孫子の丸亀は駅から遠いわだよねぇ。

20121130012204
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
就活スタートは真夏だったのに街中クリスマスになってしまいました。
この先の人生どーなっちゃうんだろ?!

20121129002504
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
23

親孝行

ご近所の同級生のお父さんが亡くなりました。
泊まりでスキーに連れっててもらったりお世話になった家族です。
母親同士は特に仲が良く若妻会結成してました。
しんみりした両親を見るのは辛かったです。

両親が亡くなる年齢になったんだな・・・とちょっと不安になったり。
早く正規雇用で働いて親孝行せねば!!
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
◆いばっている→男らしい

◆細かい→よく気がつく、繊細

◆ケチ→節約家、しっかりしている

◆浪費家→自分に投資している

◆外面がいい→社交的

◆幼稚、子供っぽい→かわいい◆だらしがない→甘えん坊

◆何か頼んでもすぐ忘れる→おおらか

◆ウソつき→思いやりがある、大人

◆「ありがとう」と言わない→感情表現が苦手、照れ屋

  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ミドリさんから草津土産をいただきました。
なぜかmade in India…。

20121118211804
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
17

・・・。

シーツを洗濯した日に限って豪雨、、、
そんなモンだと思いつつ悲しい。−−;
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
最近、ロッテリアばかり…。
今度こそ上島珈琲にしよ!

20121116163908
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»