エントリー上部画像
今年は無職になったり大変な1年でした。
まだお仕事も見つからず不安でいっぱいです。

来年こしはお仕事をして美味しいものを食べ楽しく旅行が出来るように
なりたいと思います。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
久しぶりにステモのカフェスタージュへ。

ここってコーヒーのお代わり出来て嬉しい(笑)
人気はコーヒーゼリーとハニートースト。
今日はランチを兼ねてハニートーストにしました。

一人でも入りやすいから好きです

20121229195806

しかし写真はボケてた・・・
  1. グルメ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
胃痛で3日間死んでました…。

やっと今日から起き上がって洗濯!(のみ)
だし茶漬けで久しぶりに美味しい食事をしました。
家ではお店みたいな美味しいお茶漬けは難しい〜。

皆さんも体調管理には気をつけて下さいね!

20121228235720
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
自分へのご褒美って好きじゃない言葉なんだけど買ってみました。

前から欲しかったスタンプクリーナー。
詰め替え用フレアは別の本体に入れようと…(笑)

あー、少しスッキリ!!

20121225234704
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
12
23

はなまる

最近は丸亀ばかりだったので久々のはなまる。
年越しはうどんにしようっと!!

今日は肩こりがひどかった…無職で肩こるってナニ?!

20121223190504
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
久しぶりにカレッタ汐留に行ったら結構お店変わってた!
ターリー屋が増殖してる…。

そしてレアな三人で居酒屋へ。

就活ネタより男○ネタ!(怪しい話では無い)
しかし12月は酔っぱらい多いのーっ。
皆さん、飲み過ぎ注意!です。(^^;


20121220235104
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
不二家のホットケーキ!

最近流行りのフワフワではない懐かしい味!!(^^)
これ食べて元気になりました!!

20121217231403
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
初めて嵐のコンサートへ!(ジャニーズ自体初めて)

久々の東京ドーム。
すんごい人、人、人!!

嵐のコンサートはセットのスゴさとトークと歌とダンスで大興奮!!
やっぱり売れてる人たちには理由がある。

チケットとってくれたひーさんに感謝、感謝♪


20121216164009
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»