エントリー上部画像
某上場企業がミラクル的に面接してくれました。

が…緊張の余り自分の名前も忘れ志望動機も言えず散々な結果に。
面接官も苦笑いと言うかハァ?って感じでした。
契約社員で時給にすると1100円だから行くつもりは無かったけど
余りの準備不足と経験不足に我ながら呆れました…。

帰る気になれず1人プチ旅行。
中華街をブラブラして帰宅。
次は中華街で楽しくおいしく食事出来る用にがんばります!!

20130130222403
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
29

16%

今年は就活中で家にいる時間が長いのに去年より節電出来ました!

パソコンの電源などコンセントを抜いた成果?!
エアコンも低めだけど暖かいから無理せずやれてますな。(^^)

20130129083307
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
シュークリームいただいた〜♪♪


20130127141603
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ソユンちゃんから化粧品のお土産!!
BBクリームとチークがセットになってて面白い!
しかもクリームチークだからしっとり〜。
BBクリーム無かったから感謝感謝!!

20130126231504
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ギャラクシーが帰ってきました!

買った時の状態になって、、、

またアプリ入れなおし。
結構ストレスだよぉぉぉぉ。

久しぶりに面接のお知らせがきました。
未経験のテレアポ。
出来るか(やりたいか)不安だけど面接していただけるだけでも
ありがたいです。
がんばろ〜!
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
24

初体験!

東京チカラめしに行ってきました!
(ハロワの近くにあって気になってた)

牛焼肉生姜丼!!
美味しかったけど…店内が汚い…。
店員さんが咳しながら肉やいてる…。

松屋がキレイで眩しく見えました。

20130124224606
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
24

ご出勤

本日もハロワに出勤してまいりました!
しかし。。。今日も収穫は無し。

応募はしますが今日の新着求人にすでに20名。
1週間後には200はいくだろうなぁ。
取りあえず早く送らないと埋もれちゃうので準備!!!
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
21

白金!

昨日、マッキーからフランボワーズの焼き菓子いただきました!
これでワタクシもセレブの仲間入り?!

今日は酸辣湯麺を食べた庶民です。

遠い国で日本人が殺害されたことは本当にショック。
テロリストに対してはもちろんだけど人質が乗った車に対して攻撃した政府にも…。
平和って難しい…。

20130121234005
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»