エントリー上部画像
キミエ&ミドリさんからチェジュ土産いただきました!
景色が本当に良かったらしい。
私もいつか行きたいなぁ。

20130630213004
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
くつろぎモードのトライアル中のクロサン(なぜか名前は蒼さんだそうてす)
今日は病院へ…この時期はワンコの予防接種時期なのでかなりの待ち時間。
初めての病院でしたが女医さんでとても丁寧な診察。
これは人気があるはずだ!と実感。

もろもろ検査お願いしてきました。
結果によっては里親は難しいかなぁ…(T_T)

20130629232603
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ギルちゃんからミシャの美容液をいただきました♪
タイムレボリューション!!
効果に期待しちゃう(笑)

20130626224303
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
すっかりなれて夜中もベッドで爆睡のクロネコさん。
暑いのに顔の上に乗って寝てます…。

首の所がはげてる!!

土曜に病院行ってきます…。

20130625214104
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
韓国からぎるちゃん来日!!

ダメ元でスカイツリーへ。
なんと整理券GET!!
久々に展望台に行ってきました。
薄曇りで遠くまでは見れなかったけど良かったです。

なんとぎるちゃんお誕生日でした!!
センイル チュカハムニダ♪

20130623224108
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
22

。。。

この子の里親になるか迷ってます。
体にあるアザがガンなんじゃないかと気になってて。。。
保護主さんは気にしてないみたいだけど。

めっちゃなついて毎晩一緒に寝てて情は有り余ってますけど。

  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
21

てんや

てんやの野菜天丼が大好きなんだよねぇ。
全く終わらなかったので途中下車して天丼食べてしまった。
9時過ぎの天丼はキケンだ!!

20130621083204
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
発泡スチロールを大量に食べたらしい(スーパーのパック)
理解不能な事態でへろへろ。
トイレもキッチンに大量に(笑)

大人の猫って大変だわぁぁ。
やっぱり5ヶ月位が躾が楽たな。

明日もお留守番でごめんよー。
帰るとビクビクしてるけど寝る前までにはスリスリゴロゴロ。

  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»