エントリー上部画像
林ちゃんとシディークで夕飯!
楽しかった!

20130731223904
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
リラックマのオニオンスープ、あなどれない上手さです!
はまってまとめ買いしておきました!

20130731121003
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
28

だめだな

努力と根性が足りない。
初心に帰ろう。

キイロイトリで乾杯。

20130728221304
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
27

ゲリラ

日中のゲリラ豪雨はすごかった!
そして虹!!!

で、写真はうまく撮れず…無念。

  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
23

エナジー

元気があればなんでも出来る!!

20130723211504
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
8時前まで残業してやっと半分…。

「終わると思ってませんから」と社員に言われトボトボ帰宅。

明日も続きがんばろう!!

  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
20

急降下

美容院に行く前にお腹が…ストッパさんのお世話になりました。
今日はデジパ!
高い!!(笑)

これで半年ねばるよ〜。

20130720235904
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日も不出来過ぎるアシスタント・・・。

1回聞いただけじゃ全然覚えられない。
いそがしい社員さんにわからないんですがと言ったら何がわからないんですか?
と呆れられてしまった。
たしかに1時間もかからない作業を半日かけちゃったから言われて当然。
早く理解するために本買おうかな。。。(買ってわかるか不安だけど)

SIS(GIS)ソフトに詳しい人おらんかな?

しかし短期のハケンで良かった。
長期だったら毎日眠れなかったよ。
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»