エントリー上部画像
ちなみさんからいただいたプリンうまっ!
バニラビーンズたっぷりトロトロ〜。
瓶もカワイイ!

20130925204522
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
リベンジで行ってきました!
うーん、お店はコンパクトなのねぇ。

20130924232058
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
最近、よく買っちゃうセブンプレミアム。
ほんとにふんわりしてました!
固めが好みだけど(笑)

今度はランチにロコモコ買いたい。

20130923210931
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
オヤジからもらった…でもそこまでウマイかと言われると…。
トーストしない方が美味しかったです!

20130917202416
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
16

秋の定番

モンテノールのカボチャプリン、今年も美味しゅういただきました。
皆さん、台風の影響は大丈夫でしたか?
かなりの雨量の所もあったようですね。
河川部なので明日から今回の雨量調べたり頑張ります!

20130916205604
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
15

ぶらり

午前中の豪雨がウソのように晴れたので柏にぶらり。

久しぶりにうどん市へ。
しらす丼美味しゅうございました。
一人飯もすっかり慣れた(笑)

20130915183704
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
会社でカワイイお土産いただきました!
上高地行ってみたいなぁ。

20130911071903
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
07

おさつ

柏の飛竜に久々に行きました!
お刺身美味しかった〜。

帰りにおやつスナック買いました♪

20130907211604
  1. 日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»