エントリー上部画像
GW最終日の朝、元気にイタズラをしていたフクチャンがテーブルの上から
ドサっと落ち1m位バタバタを移動して数秒もがいた後に息をひきとりました。

目の前出起こった突然の事で何も出来ないまま。
もう死んでいる事はわかったので病院にはいかずオヤジに預けて出かけました。
帰るまでは実感は無かったのですが。。。
定位置でのお迎えが無いと居ないんだ。。。と。

心臓麻痺か心臓発作かわからないけどもっと遊んであげれば良かった。
朝ごはんを早く食べさせてから天国に行かせてあげたかったと
いろいろと思うことはありますが。

まだまだフクチャンが居るような部屋の中で暫くは浸って過ごしたいと思います。
  1. 愛猫 フクチャン
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:1
エントリー下部画像
<<ぜいたく〜 | ホーム | いいなぁ>>

Comment List

びっくりしました(TmT)
大丈夫ですか?
日に日に寂しさがつのって来るでしょうが。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ふくちゃんは、Yさんのお家に来られて、一緒にいられて、
ホントに幸せだったと思います!!!!!
きっとこれからも、そばにいてくれますよ。
  1. 2013/05/08(水) 19:24:35 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

Comment Form

 |