エントリー上部画像
 
早朝起きて南大門へ。
7時に行ったらまだ開いてなかった(笑)
ホテルが近いので戻ってホテル前のダンキンドーナツで朝食。
今回もベーグル。(ダンキンの朝メニュー好きです)

8時半に開くと隣のお店の人が教えてくれたので再度訪問。
今度はアジュンマがおりました〜。
目的のお買い物をしてまわりのお店を物色。

めっちゃカワイイストラップ発見!!
お店を出ると同時に装着(笑)

10時にオネーサマ達とロビーで合流。

「何をしますか?」と聞いたら

「スウォン(水原)に行きたい」と・・・。
遠いですけど。


「じゃ、チャングムテーマパーク」
それ、キョンギドですよね?
日帰りツアーたくさんあったのに今から調べてじゃ面倒だよ。


もちろん却下しました。
昨日のウチに言ってくれないとムリ!!!!!!!
日本じゃないんだから行った事無いトコまで調べないで行くのは結構大変。
しかもすでに10時やし。

そして夜はジャンプを観たいとの事。

とりあえずジャンプのチケット手配の為にJCBプラザへ。
16時の回の方が良席が多そうとの事で手配して頂きました。
とても感じの良いスタッフさんでした。

そしてロッテ免税店へ。
買うもの無いと言っていたのに1時間じゃ時間が足りずに13時頃までいました(笑)
地下で海苔なども購入したので一旦ホテルへ戻る事に。

帰り途中にミルメガネでコンタクト購入。
親切・丁寧・安心のお店です。


ジャンプ劇場があるチョンノまで徒歩で向かいました。
途中でピンデトックを食べる予定でしたがお昼休み中で食べれず。
近くにあったビビンバ専門のお店へ。

皆は石焼ビビンバだけどビビンネンミョン。
シャリシャリの氷にお酢をたっぷり入れてサッパリ

20100629085704



徒歩でサムチョンドン(三清洞)へ。
急な階段を登ると北村韓屋村があります。
平屋建ての昔ながらの町並み。
癒される風景に感動しました。

201006290857042


安国駅寄りにはオシャレなカフェも沢山あります。

201006290857044


1Fでケーキやドリンクを受け取り2階へ。
洋風です。

201006290857046


2階は席がいっぱいだったので洋館横にある韓屋の方へ。
こちらもステキです。
アイスラテも美味しかった〜

オネーサマ方に朝食用のパウンドケーキを購入。

201006290857048


ボケてるけど・・・トト&って言う店名なのかな?

2010062908570410


6時に待ち合わせだったのでタクシーでホテルへ急いで戻りました。
が・・・オネーサマ方は30分遅刻。
ロッテのデパ地下で買い物してたんって・・・。
ゆっくりしたかったけど急いで帰ってきたワシらって。orz

気を取り直し夕飯へ。
メトロホテル横のチョンウォンスンドゥブに行きました。
ココのスンドゥブは日本人は辛めなのでサムギョプサルを注文。
ケランマリとパジョンも。
1人10000ウォンでお腹いっぱいになりました。

2010062908570412


しかーしオネーサマ達はすでに所持金が底をついておりまして日本円で渡されました(笑)
だったらロッテのデパ地下で高いパンなんて買わなければいいのに・・・とは口が裂けても言えませんが。

翌日帰国のオネーサマ達は先にホテルへ。
我々はやっと自分たちの買い物タイムになりました。
でも23時近くてお店が閉まってるトコが多かったけど

その後は日本戦で燃えました(SBSで放送してて見れた)
  1. 旅行
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
<<ソウル旅行記 1日目 2010/6/23〜26 | ホーム | ソウル旅行記 3日目 2010/06/23~26>>

Comment List

Comment Form

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://holoholodiary.dtiblog.com/tb.php/941-c0e7256a
 |