エントリー上部画像
 
6月25日
 
昨日頼んでおいた品物を受け取りに南大門市場の三湖宇宙アクセサリーへ。
ちゃんと袋に入れて用意してくれてありました。
カムサハムニダ。

ホテル近くのベーカリーでパンを買って部屋へ。
昨日のW杯日本戦のハイライトを見ました。
何度観ても興奮する(笑)

10時に予約してあるホテルからすぐのお店へ。
密かにアートメイクしてみました。
出来はバッチリ&パッチリです。

まー、ちょっと麻酔が切れた後が痛いんだけどね。

ランチはホテル横のBEANSBINSへ。
ココのワッフルは絶品です!!!



コンビネーションワッフルをオーダー。
ワッフルにハーゲンダッツ1スクープ+アメリカンコーヒー2杯 160000ウォン。



厚めのワッフルが美味しい!
ワッフルの種類は多いので次回は別なのにもチャレンジしたい。

コーヒーの豆も選べます。



その後は明洞をゆっくりブラブラ。
化粧品店でサンプルもらいまくり。
日本人、中国人には大量サンプルで呼び込みます。
お気に入りはネイチャーリパブリック。
値段も安いしシンプルで使いやすいコスメが多いです。

新羅免税店にも行ってみました。
でも明日は早朝帰国だから迷ってる余地無し・・・つまらないわー(笑)

再び明洞へ戻ると若いコに囲まれてる男性が。
全然知らない人だったけど野次馬根性で撮影。

ユ・セウンて言う人気タレントでした!


ミルメガネに行ってしばらくお店の子とオシャベリ。
オモシロ情報ありがと(笑)

アイスベリーで巨大パッピンス(カキ氷)を食べました!
カキ氷大好き!
小豆たっぷりで美味しかった。
8000ウォンなのも嬉しい。




ホテルへ戻りウルチロイックから電車に乗りホンデへ。

KFC前でギルちゃんと合流。
金曜のホンデはスゴイ人〜。
学生街でクラブが多いホンデは賑やかです。

駅から近いハフェマウル(地図)と言うお店へ。
CUREAに載ってて気になっていたお店です。



大好物のタットリタンのお店
ケランマリも有名との事。
チーズ入りのケランマリ美味しかった!!!



タットリタンは甘辛で美味しかった。
お肉が少なめで野菜が多い。
そして他のお店よりドロドロとした真っ赤なソースです。
(見た目よりは辛くない)

殆ど1人でお肉を食べてしまいました・・・。
ソースもしっかり飲んだので汗だく。
血行がいいねーと言われたけどスミちゃんは鍋少々で沢あんを沢山食べてたような(笑)
日本人にも辛すぎないと思うのでオススメ(激辛好きには物足りないかも)

その後、snobと言うカフェへ。



可愛らしい建物!
ケーキが大きい!!

レアチーズにしました♪



ギルちゃんの今後の話とかイロイロして11時頃にお別れ。
また遊ぼうね!!!

ホテルへ戻って就寝。
  1. 旅行
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
<<ソウル旅行記 2日目 2010/6/23〜26 | ホーム | ソウル旅行記 4日目 2010/06/23~26>>

Comment List

Comment Form

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://holoholodiary.dtiblog.com/tb.php/942-f4a83a06
 |