エントリー上部画像
 
1日目


2日目


3日目



4日目

いよいよ最終日!
ロビー集合6時20分・・・もちろん遅刻せずに行きました(笑)
(前日、オネーサマ方は集合時間5分前起床だったらしい)

例のごとくキムチ屋サンに寄ってから空港へ。
無事に成田に着きました!

今回学んだことは時間にルーズな人と旅をしてはいけない!って事かな。


今回買ったモノ

はまっているネイチャーリパブリックの化粧品。
ゲルパックははったまま眠れるスグレモノ(夏は不向き・・・)
ローション前に使うと浸透が良くなるらしいローション。
アイクリームも購入。


エチュードハウスでアイクリームとアイパック
ミシャのBBクリーム。



10000ウォンのワンピ!


9900ウォンのサロペット(Tシャツもセット)


20000ウォンには絶対に見えないダルメシアン柄ワンピ


カーデ10000ウォン ペチパン5000ウォン


他にもタンガリーのパンツ、プリーツスカートも購入。
夏服はもう買わないでいいかな??

スグにでもソウルに行きたいです






  1. 旅行
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
<<ソウル旅行記 3日目 2010/06/23~26 | ホーム | また買ってしまった・・・>>

Comment List

やそきちサン旅行記久々で嬉しいです!
時間に振り回されながらも楽しそうッ♪♪♪

あのグロス、確かにスースーして未体験ゾーンだったので面白くてハマりますねー。
夏にピッタリです。

アートメイクはメンテナンスですか?
近頃、化粧するのが面倒で面倒で、
薄々眉毛もアイラインも入れたいんですけど、
ヘタレなので、一歩踏み出せません〜。
また今度、効果の程じっくり見せてください!
  1. 2010/07/01(木) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集]

ななちゃん

パソ不調で写真の加工が出来ないから旅行記書けなかったんだよねー。
今回は小さいサイズで撮影可能な携帯の写真のみ!
だから夜の写真はありません。^^;

あのグロス、つけてる感があるよね。
時代に逆行した付け心地です(笑)

アートメイクの技術は韓国の方が安心かも。
なんせ数をこなしてるんで。
痛くないのでお試しを!
最初は濃く感じるけど段々と薄くなるよ。
  1. 2010/07/02(金) 09:01:04 |
  2. URL |
  3. やそきち #-
  4. [ 編集]

Comment Form

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://holoholodiary.dtiblog.com/tb.php/943-6e361664
 |