エントリー上部画像
20090525124506


ご近所のハトコからお土産もらった〜。
ハトコだけど小学校の同級生の父親でもあります。


嬉しいような怖いような…ですが食欲が戻ってきました!!
夕飯はパンとご飯とシュウマイ。
お腹いっぱい食べて幸せ♪♪


最近お気に入りはNATURAL BEAUTY BASIC!
安くてカワイイ♪
と言う事で毎日通ってます…。(だからビンボーなんだよね)
今日はパーカー買いました。
でも凄くキツイです。(−−;;;;
お店の人はピッタリじゃないですか〜?って言ってたけどあきらかにキツイ。
なんだか断りにくくて買ってしまいました。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090524153609
宴堂さんからずんだプリッツとだだちゃ豆いただきました!
プリッツ美味しい♪♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
23

美人姉妹

今日は宴堂さんに会った♪
めちゃくちゃ痩せちゃって…。(役作り)

はやくコチラの世界に戻っておいで〜(笑)


で、夕方はスミさんのお姉さまと遭遇。
いやー、美人姉妹でんな。
でも雰囲気は結構違ってます。
二人とも田植えが似合わない田植え姉妹です。^^

ワッフルご馳走様でした♪♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ウチに帰ったら家中ピカピカ。
オカンが掃除に来てくれたらしい。
しかも洗濯籠もゴミ箱空っぽ…。

40前のムスメがいつまでも苦労をかけちゃいかんよねぇ。^^;;;


20090522222709


冷蔵庫にメヌエットのケーキが入ってました。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日は失敗ばかり。

会社でコーヒーをぶちまける。(床はカーペット)
病院で会いたく無い人に会い知られたくない事を知られる…。

サイアクや〜っ!!



明日は楽しい日になりますように♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090520200902


ニコさんから日高昆布届きましたっ!!
オデン作ってもらうっっっ!!

しかもハウピアまで〜♪

チョンマルMAHALO♪



ハワイ行きたい〜〜〜〜っ!!!!!(切実)





華流ドラマ「ホット・ショット〜籃球火〜」


スカパーのどっかのチャンネルでやってたドラマ。
15話だったけど面白いっっ!!
華流で面白いと思ったの初めてかも。

ジェリー・イェンはやっぱり濃いけど男前やね。
来週から観ようかな〜。
飛輪海の子も出るみたいだし。ヒヒヒ。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090519193004


頂きました♪
でも思ったより野沢菜の味がしないかも。
かなりショッパイ。
ビールのつまみ系!!(笑)






19時なのに空が明るかった。
やっぱり田舎は空が広くて癒されます。


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ちゃんと薬を飲んでるんだけど胃痛に襲われてます。

ちょっと調子が良くなったから食べすぎたのが原因?!
なんだかよくわからないけど気持ち悪いし胃は痛いし。

ハワイに行ってノンビリすれば治りそうな気もするけど
海外に行ってクビになっても困るしねぇ。(^^;


唯一の癒しはフクチャンとネズミのオモチャで遊ぶこと(笑)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
«Previous | Next Page»