エントリー上部画像

無事にソウル着。

ツアーなので免税店に寄ったりして20時にホテルに着きました。
荷物を置いてノルブブデチゲへ。
ブデチゲは安いので1人500円でお腹いっぱい!

心残りはZeppのピ様だけ。ネイチャーリパブリックの店員さんをつかまえて昨日の興奮を伝えました(笑)

明日に備えて寝ます!!


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
行って来ました!RAIN LT2010!!

まさかZEPPでピ様を拝める日が来るなんて・・・ありがたや・・・。
早退すれば良かった〜。
後からだとやっぱり後ろになっちゃいます

それでも近くに感じられるのがZEPPの神なトコ
今日のピ様は最初から最後までステキ過ぎました。

3集位まではダンスもクセがあったけど今はPERFECT
パワーダンスでピ様よりスゴイ人いる(歌唱力では中の上位かも知れんが)


今日はステージも良かった!
チョットBBぽい映像wも良かったし選曲がめっちゃ良かったでしょー!!!
あの歌もあったしアンコールもあの曲だったしね。
FRESH WOMANやっぱり好きだな〜。
HIPSONGも代々木の時より断然カッコ良かったしー。


まだ明日もあるからアレだけど今後のツアー参加者は期待して下さい。
何でよりによって休み厳禁な時期にZEPPなの・・・。orz



一つクレームがあるとすれば韓国語が話せる日本人通訳にすべきだったよね?
韓国の方が通訳だったんだけどビミョーにカタコト。
スタッフだよね?たぶん。
ある意味もりあがったからいっか?

通訳付きのライブってファンミみたいで新鮮かも(笑)
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
お台場で1人夜景を見つつ帰宅します。
なんか胸がいっぱい。

ホレてまうやろーーー!!

20100622213005
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
21

夏至


眺望も重要だなーとココに住んでると思います。

20100621205704
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
ハッピーターン250%の中にハート型のハッピーターン入ってた!

ハートハッピー

金のエンジェルマークの次に嬉しい

20100620225407


とうとうオカンが携帯もちました!!!!
電話の出方とかけ方だけ教えたけどメールも特訓しなきゃ。
根気良くがんばろうね〜。

201006202254072



それにしても居酒屋はなこの人気はスゴイね。
今日も「ナニ店がイイ?!」って盛り上がってた。
結論は新橋店になってたけど(笑)

恐るべしホッカイドーパワー。

ヨイコは検索しちゃダメですよ
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
イオンモール内にある石釜焼パンのパンデイズがお気に入り。

今日はレドンドメープルとオレンジブレッド購入。
オレンジデニッシュは期間限定です。
レドンドシリーズはどれも美味しいんだけど
甘党にはメープルとかショコラがオススメです。

20100619233606


張り切ってスタンバイして1人で絶叫しながらサッカー観戦。
テレビみて絶叫って生まれて始めてかも・・・(笑)

次の試合は放送時間がアレだよねぇ。
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:5
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
家を30分早く出て最寄の駅の1つ先の駅で降りマックへ。
どーーーーーしても朝マックしたかったんだもん。

でもお財布に450円しかなくてホットドッグとコーヒーだけ・・・

20100618085129


量が足りないっ!!
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像

今日は今月末で退職するハケンちゃんと外ランチ。
タバコも吸えるって事で丸の内ディンドンにしました。

ココのランチハンバーグはボリューム満点で大好き。(量が重要ってw)
いつも同じになってしまうんだけどチーズハンバーグにしました。
フワフワのハンバーグ最高!!
夜はお高いけどランチは890円です。

満足♪

20100617231518


丸の内ディンドン 日本ビル店



やっぱりアルゼンチンは強かった!!に一言につきます・・・。
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
«Previous | Next Page»